感謝part3

ラスト1日となってしまいました(><)


今日も素敵なプレゼントを頂きました。





7年前から面倒をみて下さったお客様から頂いたお花&ポーチ(しかもMarcByMarcJacobs!!)




小さい時からずーと通っくれてるお客様から





バイト先のケーキ屋さんのお菓子を持ってきてくれたお客様から





ご家族で来てくれてお店を明るくしてくれたお客様からカップ&コースター





お洒落でいつも素敵な雰囲気のお客様から





私の自転車をかっこよくしてくれたお客様から




いつもセンスのあるトークで笑わせて頂いたお客様から





幼馴染から





可愛くてハイセンスのお客様から





浴衣姿が素敵だったお客様から





旅行話でいろいろ教えてもらったお客様から





いつも優しく励ましてくれていたお客様から






同世代で雰囲気が好きだったお客様から






最後に同い年とわかり、意気投合したお客様から






秦チーフのお友達から













本当に感謝です(><)