感謝part4

31日をもちまして卒業いたしました。


しばらくはらはら日記も残して頂けるようなので、更新させていただきます◎


  
最終日にもお客様が駆けつけてくれました(TT)







最後まで私のことを気にかけて頂いていたお客様から





サーパスに癒しと笑いをくれていたお客様から




7年前から応援してくれたお客様から




お母様&娘さん共々お世話になっていたお客様から




ご近所のローカルトークに花が咲いたお客様から




ヘアショーなど美容師としての夢をかなえてくれた先生から




いつも応援いてくれていたお客様から






最後までありがとうございました☆





そして夜はスタッフがお祝いしてくれました!!


中華〜〜(><)





そしてメッセージ&たくさんの思い出が詰まったアルバムをプレゼントしてくれました^^















7年間で培った技術、心から尊敬できる師匠に出会えたこと、最高な仲間と働けたこと、そしてたくさんのお客さまと出会えたことは私の財産です。
プレゼントもたくさん頂いて、私は本当に幸せ者です。

7年間ありがとうございました