しんねんかい♪

成人式を無事に終え、ホッと一息といった感じでございます@o@

 

今日の営業後は遅くなった新年会です!!

そしてな、な、なんと『焼肉ーーー』!!!☆   


明日がお休みなので焼肉もニンニクも食べれる日なのです(笑)



浦和西口ガード下にある『三楽宛(さんらくえん)』さんに行きました♪ 
このお店はレッズの選手もよくくるようです^^




まずは【タン塩】!!柔らかい!!!





そして【カルビ】!!ジューシー!!





コメントが下手ですみません(笑)

  


しかし、ほっぺたが落ちるほどうまいっっというのはまさにこの事(^o^)☆






焼肉の貴公子がやいてます♪




箭内も肉に必死です♪(笑)









社長っごちそうさまでしたーーー♪